09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況。

2014/09/06 Sat 17:01




大変ご無沙汰しております。
ハイ。
(滝汗)










近況…。

もう、最近ホントバタバタと過ごしております…。

買った本も読めてないし、
ドラマも溜まり放題だし、
園でのお仕事やお誘い・宿題…。
(泣)
もう毎日がバタバタ…。


色々やりたいのにあっという間に時間だけ過ぎて行き…。
もっと効率よく動けばいいんでしょうね…でも動けない&思考回路低下中…。
(苦笑)


今年の夏は前半体調を崩し、半ばで盛り返したもののまた崩し…。
途中で家族旅行&実家へ帰省etcがあり…。
肉体的にも精神的にもとてもタイトなひと夏でした。
(/_;)

家族も通常営業(いつも通り)に戻ったのですが、
何分本番(園行事)に向け仕事が山積み…。
無事に乗り切りたいな~。
(遠い目…)
(;O;)


取り敢えず、
近況でした。
m(_ _)m















日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
