09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

圧巻

2014/03/22 Sat 00:45

先日ずっと気になっていた
『ア/ナ/と/雪/の/女/王』
を観てきました。


娘がデ/ィ/ズ/ニ/ー系のチャンネルが好きで観ているので、
ロングバージョンのCFが流れるので気になっていました。


レディースデイに丁度春休みに入ってしまった娘と初めて映画を観に行ったのですが、
何とかエンドロールまで観ることが出来、
本当に良かったです。



子連れなので吹き替え版でしたが、
十二分に楽しめました。
松/さんは勿論、神/田さんの声もよかったです。

もう一度字幕で観てみたいな…。


時間があったらもう一度劇場で見たい映画です。








以下、ネタバレ含みます。
未鑑賞の方はご注意下さいませ。












元々松さんの歌が好きだったので、
どんな風に『Let/ It /Go』を歌うのか気になっていました。
本家イ/ディナ・メン/ゼルの圧倒的な表現力も素敵で心に響く歌だと思います。
(彼女の歌声を聴いていると、何だろう本当に心に響くものがあるので…。)
本家の彼女とはまた違った表現で、
松さんの歌い方も好きですね~。
あの氷の城が出来上がっていく様子と共に力強く歌い上げるのは本当に素晴らしい。
もう圧巻。

あと神田さんの歌もいかにも妹の王女らしく愛らしく可愛いですね。
天真爛漫さというか可愛い王女様な雰囲気です。


そして以外にも良かったのがオラフ。
あの『♪憧/れの夏』良かった~。

とにかく前半は歌で魅せて、
後半はストーリーで一気にクライマックスへと導くので、
飽きること無く最後まで観ることが出来ました。



受け身が多かった今までのディ/ズニープリンセス達とは違う、
自分自身で未来を切り開く現代のプリンセス。
エルサとアナはそんなプリンセスなのだと感じました。

あとハンスも今までの王子様では無いですよね~。
(苦笑)
いかにも…な感じ、でもそこはディズ/ニーらしい表現でしたが。


まだ娘には少々難しかったみたいでしたが、
(ちょっとおもしろかった…との事。)
歌は気に入っている様なので良かったです。
^^;







最後に。
ぜんぜん違う話ですが、
G・W公開の『劇場版・相/棒Ⅲ』の予告編観ました!!
早く観たいよwwwwww!


楽しみです♪
(笑)








ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« さくら | HOME | 雰囲気 »
