09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

教授! 素敵でした

2014/01/30 Thu 09:49






上/田教授、
可笑しくてコミカル、
でも好きなんですよ~。

もう貴方を観ることは出来ないんですね…。
(T_T)
14年間、お疲れ様でした…。
m(_ _)m





以下、
ネタバレあり、
観ていない方はスルー願います…。































先日『ト/リック劇場版 ラ/ストステージ』観てきました。


初回本放送から14年…。
年取るわけですね…。(爆)


上/田教授と山/田奈/緒子ファンとしては、
これは観に行かねば!と劇場まで足を運んだのですが…。













オマージュ…。
ファンの皆様への感謝を込めて。
ありがとう!!!!





…な内容でした。
(個人的にレディースデーではなければちょっと不満がでるかも…。
知らない人にはちょっとつまらないかな…?)

でもね。
そんなチープな展開(失礼な!)でも、
やはりそこは堤/幸彦監督ですね。
グッと来るところやジン…と来る所があり、
また『月/光』が雰囲気倍増させるんですよね~。

そしてなにより、
キャスト陣の際立ったキャラ達が本当に生き生きしていて、
安定感が有るというか、
ホント好きです!


終わるのが惜しいですね。
…でも終わりにした方がいいんでしょうね…。
(淋しいです…。)





ラストシーン。
グッと来ました。
一人で観に行ったのですが、
自宅て一人だったら泣いてしまうかも…。
( TДT)

(ただ劇場であれだけの尺取ったのにアレだけ…と言うのは、正直物足りなかった…ですが★)


キャスト・スタッフの皆様方、
14年間、お疲れ様でした。
vv











ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
