09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと…1作品

2013/10/30 Wed 12:51





昨日、ようやく「空 飛 ぶ ◯ 報 室」見終わりました。

(お…遅すぎ…!! はい、その通り…デス)
(反省)



空井くんよかった~!!!



途中で断念して消去しなくて良かったよ~!!!!
本来の目的で観ていたのではありませんが、
結果とても楽しませて頂きました!


久々にドラマ堪能です♪











ホント、見たいものがレコーダーに溜まりに溜まっておりまして…。
(滝汗)
時間を見つけては消化しているのですが、
中々難しく…。

今月は走るように去りつつ…。
去らないで欲しい…。
(泣)




お待ち頂いている皆さまには心からお詫び申し上げます。
m(__)m






ドラマ観てる暇があれば更新しろよ!
と突っ込みどころ満載ですが、
暫しお許し頂きたいと思います。



ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 結局 | HOME | すこしだけ »
