09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しております。

みなさま猛暑の夏、
如何お過ごしでしょうか?

本当に放置ですみません。
m(__)m




自分の体調管理がなっていないばかりに、
こちらまで手が回らないのが実情です…。
本当に申し訳ございません。




お越し頂いている皆様には心からの感謝申し上げます。





まだまだ猛暑が続きそうですね。
くれぐれも御自愛下さいませ。


















本当に…。
お恥ずかしい話ですが
無理がきかなくなったお年頃…でして、
体調不良が長引き辛く、
寝不足や暑さにもやられ、
挙句に万年喉風邪状態…。

自分でも情けなくなるほどの体調不良です。


家族サービス(小旅行)から帰宅後もまた喉が悪化し、
また咳と痛みと戦っております…。
(治ると再発 → 悪化 → 小康状態 …の繰り返し。)

まだまだ家族サービス期間は絶賛営業中ですので、
今しばらく己を騙しながら乗り切りたいと…。


元々完璧な健康体ではないですが、
もう少し何とか管理できないか…と溜息の毎日です。


少しでも早く良くならないかな…。



すみません。
今しばらくご迷惑をお掛け致します。
m(__)m






更新雑記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
