09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアル過ぎ

2013/03/27 Wed 06:45











先日念願の『相/棒X-DAY』を、
偶然にもレイトショーで観てきました。

現在実家に帰省中なので、
同じく帰省中の妹と子供達が就寝後、
こっそりレイトショーと相成りました。
ヾ(≧∇≦)


 
リアル過ぎで、
今の時期にこの内容…、
最後に
「この映画はフィクションです」
のテロップが、
よりリアル感を感じさせました。


ピンオフ映画
(チラッとと右/京さんも登場しますが)
とは思えない豪華キャストで感激でした。


楽しかったです♪
以下、ネタバレを含みます。
まだご覧になっていない方はご注文下さいませ。
m(_ _)m















いや~、イタミンカッコ良かったです!


『難しいことは分かんねーだよ!』


刑事として熱いイタミンが素敵です♪
昔の刑事ドラマ並みに頑張って犯人を追い詰める彼の執念、
本当に敬服です。
薫ちゃんと張り合っていた頃もオーバーラップしてしまいます…。
(シンミリ…)


そしてそんな熱いイタミンに徐々に感化されていく岩月君が、
いい「相/棒」へと変わっていく過程もいいですね~。


大河内監察官&角田課長コンビも素敵♪
角田課長のアクションシーンも見ものですよね。
課長、カッコ良かった!
(≧▽≦)


「X-DAY」
リアルにありそうで恐いですね~。
神戸君と右京さんのやり取り&右京さんの分析力には脱帽です!


幸子さんの語りも…沁みますね。
色々あった彼女だから、
あの優しい口調で語られるとホロリと来ます。


あと忘れてならないのは、
内村刑事部長でしようか?
(笑)
あの苦悩ぷりは流石です!
(爆)



いつものレギュラーメンバーのみなさまがまたまた素敵すぎて、
本当に楽しませて頂きました!


いや~、
ホント映画っていいですね~。
(笑)
本当に楽しませて頂きました!
(^-^)v
お気に入り♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お花見 | HOME | 実写化! »
