09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完結するらしい…デス。

2013/01/22 Tue 06:57


ひとみファンの方なら既にご存知の方も多いかと思いますが、
「ユメミ」シリーズが今年の4月より復活するそうで…。

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/ginbara/


出版社は変わりますが、
今まで出ているモノをまとめてその後完結になるという予定だそうです。
(詳細は ↑ URLで確認するしかない様ですが)


嬉しくもありますが戸惑いも感じます…。
でも楽しみな事は確かで。
4月が楽しみです。
(^^)










勿論嬉しいです!
時間がかかっても、
私が生きている内に
(多分このシリーズ発行中はもちそう…。)(笑)
完結して頂ける作品が有ることが。


これが終わったら「マリナ」もお願いします!!!
(切実!!)



最近自分の年齢が上がってきて、
好きな作家さんの訃報に触れる機会が多くなり…。

寂しさと残念な気持ちが消化できず、
消化不良気味なので…。
(未完の作品が多すぎる!)(泣)



でも、怖さもあります…。
「完結」した時、何を想うのか。
そこで全ては終わるのでしょうか…。

やはり完結しない作品を、
「いつか続きが読めるかも…」
と楽しみに待っている方がいいのか…。



なんとも言えない気持ちで複雑です…。











ひとみ中毒 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
