09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんぴしゃ。

2012/11/30 Fri 07:15



この前、録画したドラマを頑張って視聴していたのですが、
最後の最後でこのCMに全てを持っていかれました…。
(苦笑)
彼の…イ、イメージ通り…ですわ。








以前お見かけしたことはあるのですが、
(TVか雑誌だったかな?)
ますます美しさに磨きがかかりましたね。
ホント、美しい…デス。





ひとみファンなら既にご存知かも知れませんが、
彼は

 スタヴ・ストラスコ 

とおっしゃるモデルさん。


まるで動くシャルルではありませんか~!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



こちらでは彼の声が聞けます。
  ↓







この様に美しい方が実在するのですね~。
ホント目の保養でございます




ひとみ中毒 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
