09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


更新が滞っており、
申し訳ございません。
m(_ _)m


最近はじめた事にハマり、
しばらくPCにすら触っておりませんでした…。
(滝汗)





けして、餅ではありません…。
(苦笑)


一山越え、落ち着きそうですので、
頑張りたいと思います。






↑ あれは手作り石けんです。


以前食べた豆腐の空き容器で何かしたいと考えていましたが、
今回石けんを作るに当たって、
是非作ってみたいなぁと思いまして…。
(苦笑)

本来は薄いグリーンになるはずなのですが、
型出しした直後だからなのかわかりませんが、
真っ白です。
熟成(寝かせてやっと使えるようになります)して変わればいいのですが…。


またユルユルと進められたらいいなぁと考えております。
気長に(←ソロソロ進めろとお叱り受けそうだわ)
(^_^;)

お付き合い頂けますと有り難いです。
m(__)m



日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
