09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気が早い?

2012/11/09 Fri 22:19




こちらも…気が早いですが、
クリスマス仕様に替えました。
(^^)

待ち遠しい気持ちと、
もう(今年も)終わりだー!(滝汗×2)感があります…。
大した事も出来ず、
日々過ぎてゆくような…。
(-_-;)



PCに触りたいのに触れず…。
ホント、情けない…ですわ。
(溜息)


明日が山場だったのですが、
娘の体調も思わしくなく、
また(自由な)時間が減りそう…。
仕方ないですが頑張ります。














何だか毎日あっという間に過ぎ去ってゆく今日この頃。
ホント、もっと一日が長ければいいのになぁ…。

以前は睡眠も削って創作出来たのですが、
最近は身体が持たず、
…それも難しくなりました。
(苦笑)


体力と時間が欲しい…(あと健康も)デス。(笑)


これ打っていても既に眠い…。
(-_-)zzz


今宵は此処までに致しとう存じます…。
(あ、どこかで聞いた台詞だなんてツッコミはナシでお願いします~♪)
(苦笑)
何だか変なテンションでスミマセン。






最近ちょっとイロイロ思う事が続いていて…。
一つ一つはとても小さく些細な事なのですが、
私にとっては、
それが何だか小さなトゲのような…。
抜きたくても抜けない感じがしてモドカシイ…のです。
ホント、
相手にとっては関係ない事(多分どうでも良い)なので、
私一人が一方的に気になって(こだわって?)いるだけなんでしょうね。
でも、
そう感じている事は伝えたくて…でも上手い言葉が見つからなくて…。
実にくだらない事でモガイテいるだけなのかも知れません。
ホント、
ひとりよがりでどうしようもない…己の情けなさに厭きれております。
(苦笑)
このゆるくドス黒い感情の行き場が見つからない…ホント、
困ったものです。

隣の芝生は青く見え、
金持ちケンカせず、
覆水盆に返らず
…な感じなだけなんです、多分。

人の皮を被ったただの生物なのに…ね。

この厄介な「感情」と折り合いを就けねばならない時が来たのかな…。





つぶやき。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
