02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

満喫v

2008/06/12 Thu 22:38

先日、近くのバラ園が見頃だと聞いたので行って来ました。
08061100771.jpg
沢山の薔薇に囲まれて、素敵な香りを楽しみ、目の保養をしました(笑) …しかし、暑かった(丁度お昼頃だったので☆)
暑い日だったので、少し薔薇もお疲れモードでしたが、それでも手入れの行き届いた薔薇達は素敵に咲き誇り、美しかったです。  ↓個人的に気になった薔薇。
08061100261.jpg
”シャルル ドゥ ゴール”
やはりこの名前には反応してしまいます(笑) 個人的に好きなのは↓
0806110044.blue.moon.jpg
”ブルームーン”
昔雑誌で青い薔薇として紹介されていた記事を見たことがあって、それ以来好きな薔薇の一つです。 (でも青というより紫…の気が…☆) (紫─と言ったら、あのお方を思い出します…。この様な薔薇を花束にして毎回届けていたのねvステキすぎです♪) 公園には薔薇のトンネルもあり、規模は大きくないながらも美しいです。
08061100401.jpg
僅かな時間でしたが、堪能させて頂きましたvv (会場は[駐車場]が少ない為、これから行かれる方はご注意下さいませ。)
日記