09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蓄積。

2017/06/08 Thu 08:52






DSCF0135915.jpg





何のこと無い、
ドラマが溜まっています…。
(泣)

意外と溜めないで観ているのは
「お貴族様」と「あな/それ」(笑)

ストレス発散という現実逃避に役立っているのですが、
最近睡魔には勝てず、録画が溜まる一方です。
(;_;)

「お貴族様」は脇役が良いですね♪
お気楽に観れて良いです。
(笑)

「あな/それ」
これ…怖い。
(笑)
怖いもの見たさで観てしまう。
早朝ぼーっと観ていたはずなのに、
あまりの怖さに目が冷めました…。
(*_*)
お目覚めに良いかも。
(苦笑)

あとは…。
「緊/取」
「捜/一」
「櫻/子さんの~」
「小/さな~」

ほぼ刑事モノ…趣味ですね~♪

終了しましたが、
「4/号/警/備」
は面白かったです!


溜まっているので
時間を作って観たいと思います。
^^;



あとは…
夏に
「糸/川さん」が帰ってくる♪
嬉しいです!
\(^o^)/




ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
