09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしい

2017/02/01 Wed 01:19




…最近。
音楽D・Lサイトで、
昔聞いた曲を何気なく検索したのですが、
「視聴」では全部聴けない…。
寂しい。
_| ̄|○


で。
つい動画検索してしまったら、
出てくる出てくる…×エンドレス。
\(^o^)/

ついつい聞き入ってしまいます…♪

懐かしいです。





以下、駄文ゆえスルー願います。















アイドルだった彼女達の曲。
あれもこれもそれも…。
(^^)

昔のアイドルはホント、
歌がうまかった…。
可愛かったし。


アーティストだったら歌がうまくて当然ですが、
アイドルもそこそこうまくないとね…。

あとは、アイドルが歌う歌詞の世界観が好きなんです。


団体アイドルの大御所である某方は勿論ですが、
アイドルと言えばこの方という作詞家さんが何人もいらっしゃって、
その方達が描く歌詞の中の世界が好きでした。

ドラマチックで、可愛くて、儚くて…。

何だかしんみりしてしまいました。
(苦笑)



つぶやき。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
