09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カタカタカタ…

2016/10/09 Sun 11:15








以下、駄スレのため
興味のない方はスルー願います。













先日、夜更かししてTVを見終えた後。
ウトウトしていたら…。

カタカタカタカカタカタカタ…

どこからともなく聞こえる音。

最初はTVだと思っていたが、
TVを消しても聞こえる音。

PCかとドキドキして確認しましたが、
違う。


ブルーレイレコーダーの表示画面が点滅している!!

_| ̄|○ il||li

そのうちエラー表示に。

撮りためたドラマが…!!!
週末の仕事が終わったら観ようと思っていたのに…!!


修理には出す予定ですが、来週から秋の新ドラマが始まるですわよ!!
(滝汗)


撮りためた番組を観ようと早起きした彼も、私が書いたメモを見て驚愕。
動作確認をしてもらいましたが、やはりエラー表示のまま。


急遽新しいブルーレイをお迎えする運びとなりました。
(泣)

しかも我が家はS社を使ってきたのですが、
現行モデルの評判が芳しくなく、
我が家の使い方にもそぐわない模様…。
仕方ないのでP社に鞍替えする運びとなったのですが。



使いにくい-!!!!!!
(小声)



番組検索の仕方や、録画方法、操作勝手が何もかも違いすぎて、
イライライラ…。
でもさすがに4年前モデルとは違い、
俊敏な動きで驚いております。
(苦笑)

頑張って慣れたいと思います…。
(^_^;)













ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
