09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移行完了。

2016/07/13 Wed 10:18



近況報告を…。



先日から不穏な動きをしていた我がPC。

もう限界に近いのでは??
という不安もあり、
クラッシュする前に乗り換えることに。




色々ありましたが、
無事(??)乗り換えることが出来ました。
(^_^;)



以下、駄文…デス。
















7から10へ。

もう一つのブログにも書いたのですが、
色々違いすぎて結構戸惑っています
…ハイ。
(苦笑)


私は入力をグー○ル日本語入力を使っているのですが、
今回の機種はA○OKが主な指定機種のため、
毎回設定を変えないといけないことがストレス…。

(今回1台を2人で共有すこことに。
主に私が使うんですがね~。
彼はA○OK派なので喜んでいる!)


昔はPCの買い替えだと、
ユーザー辞書も移して大変だったのですが、
↑の入力だと、人名くらいの入力でほぼ使えるようになってラクですね。
M/Eだと、平安時代用語とか(名詞や固有名詞etc)が一発で出ないので、
ストレスだったんですよね~。

とりあえずOfficeを使えるようにして、
仕事をしてからビルダーを…。
(ビルダー=ホームページ管理を簡単にする専用ソフト)
そう考えてビルダーをバージョンアップしようと思ったら…。
期限が過ぎていて新PCに旧バージョンを移動出来ませんでしたわ。
(泣)

結局新規で買い直しました。
_| ̄|○ il||li
痛い出費デス。


でも使えないと困りますし、
良しとしますか…。(T_T)




日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« なんだか。 | HOME | 落ちた »
