09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばたばた

2016/05/25 Wed 12:02


連休も明け、
本来なら一休みな雰囲気の頃なのですが。

何だかバタバタとあっという間の日々を過ごしております…。
(^_^;)


最近の気温の乱高下に、
既に体力が…。
(泣)


みなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。
m(__)m





以下、愚痴という名の言い訳…です。
(聞きたくない方は是非スルー願います。)











最近仕事をはじめたのですが、
(月数回ペースな感じ)
仕事終了時刻と娘の下校時刻と上手くマッチせず、
児童センターへ行ったり、
(学校からの指示で)色々な作り物を作ったり、
…相変わらずバタバタしております。

これからは運動会に向けて特別時間割…だそうで。

(私自身に)ゆとりがなさすぎて、
慣れない仕事で極度の緊張&失敗が続き、
体調不良も…。
(泣)


ようやく症状は落ち着いたのですが、
仕事のことを考えると…。
(元々白衣高血圧なんですが、それもびっくりな数値が数日続き、
その仕事が終わったら下がった…。)

…今でも考えると動悸が激しく…。(苦笑)

仕事にブランクがあるとこんな感じになるのか…。
元々こんな感じ(前は違ったと思っていた)だったのか…。

もうよく分かりません。
(苦笑)



ペースがつかめるようになれば良いのですが…。
早くペース(内容)に慣れたいです。












日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
