09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマ。

2016/04/25 Mon 22:56




何だか変な時間に見たドラマに嵌りました。
(笑)

「ゆ/と/り/で/す/が/な/に/か」

…おもしろいですね~♪

やはり脚本が良いと面白い!



他にも
「世/界/一/難/し/い/恋」

「警/視/庁/捜/査/一/課/長」

勿論
「真/田/丸」も!



今季クールは見るものが多すぎて…。
大変です。
(苦笑)


楽しみながら見たいと思います♪











4月は私事ですが
はじめた仕事の関係で、
研修や会議が娘の行事と重なる事が多く、
…かなり一杯一杯状態でした…。

(T_T)





仕事自体はそんなに日数があるものではないので良いのですが、
やはり学校行事と重なってしまうのは大変です…。


上手くやり繰りできると思っていたのですが、
短時間で下校となることが多い4月は目が回る程忙しかったです…。


来月はもう少し上手く回せると良いな~。
…頑張ります。
^^;





ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
