09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イロイロ

2016/02/20 Sat 01:31




イロイロ。
選択肢はあった訳で。
…でも、その選択肢を選んだのは間違いなく自分であって。

結局遡って。
その岐路に立ったら。
また同じ選択するんじゃないかという、
ヘンな確信は…有ります。
^^;


懲りないね~。
(苦笑)







ちょっと前まで。
頻繁に昔の夢を見ることが続いて。

…過去のどーでも良い出来事(どちらかと言うと好きじゃない元上司が登場&説教)が起こり、
その理不尽な叱責を耐える…という、
この上ないつまらなさ。

夢だと解っていても、
その呪縛からは逃れられなくて。

…凄く夢見が悪かった。






自分の中でそれ「以上」にも「以下」にもならない!
と決めた途端、
その幻聴(悪夢)は起きなくなった―。




今日はそんなことを思い出す1日でした。



みなさま
(私も含む)
幸多かれと
エールを送りたい…そんな気分です。
(*^^*)






つぶやき。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 気温 | HOME | え? »
