09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おなかま

2015/11/22 Sun 00:55




結局15分の内容を共感したくて、
BS1周間まとめを彼がいるリビングで再生。

(^O^)

洗脳、…いえ、おなかまを1名 捕獲 確保しました。
(笑)










朝/ド/ラはきちんと見るのは今回が初めてなのですが、
本当に登場人物の心理描写が丁寧で、
脚本がよいですね~♪
みなさま演技派の俳優陣方で、
それもすばらしい!


朝の家事が一段落つくと、
録画をワクワクしながら観る15分。
(予定がある時は帰宅後&夜に一人で鑑賞)
至福の幸せですわ~♪
(*^^*)

あっという間の15分。
もう少し観たいwww!
でも、週末に録り溜めたものを一気に観るのではもたないwww!
そんな理由で、毎朝15分に一喜一憂しております。


で、掲示板行ってみなさまの感想&考察に思いを馳せます…。
(勿論、日中ずっとではないです…はい。)(滝汗)



楽しみがあるって良いですね。
(え?? ↑ そこ?)
だから日曜日は放送がないので寂しい…。
早く月曜日が来ないかな~♪






ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
