09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結局。

2015/10/30 Fri 00:38



何だかんだありつつ。

結局初回から見続けております。

「K/Z」

夕食の用意をしながら毎回一番観ております。
(笑)









一番忙しい時間帯なのですが。
(苦笑)


やはり藤/本関連は見ずにはいられない…。
(笑)



アニメはとても綺麗ですね~。
全体的に白っぽいというか淡いトーンで、
キャラ原案者の方の絵柄を整えていて良いと思います。
(マンガも10月から「な◯よし」にて連載開始しているようですが、
原案者の方のほうが私は好みです♪)


…ただね。

「あんな小学生(達)、絶対いないって!!!!」


はい。
その通り!
(笑)

かなり昔に本屋で立ち読みしたので内容はあまり思えていないのですが、
主人公が年齢より大人びていて、更に周りももっと大人びている!
(藤本作品あるある)


娘はその前の「Le/t’s天/才/て/れ/びくん」を毎日観ているので、
水曜18時45分~ そのまま見続けております。(笑)
(時間が短いので少々物足りない気がしますが。)

でも今の読者の子供達は羨ましい…ですね~。
ファンレターもNetですぐに書ける(届けられる)し、
ファン仲間も直ぐに見つけられるし、
あの頃にはない感じですよね。
(*^^*)

しばらくは楽しめそうです♪




ひとみ中毒 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
