09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その時は突然に。

2015/09/01 Tue 00:31




大変ご無沙汰しております。
m(__)m
みなさま如何お過ごしでしょうか。



現在、
『なんということでしょう!』
(某番組風で)(笑)

…な感じです。

うん。
『鉄は熱いうちに打て』
ということのようです。
(苦笑)
もう少し続くと良いなぁ&でもあまり続くと身体が持ちませんので、
程々にしたいと思います。
(^_^;)













ええ、近況…を少し。


…現在、何故か脳内が

「連×キョ」祭り♪

…でして。
(爆)


実は数日前からチラチラとコミックを読み返していたのですが、
一昨日一気に1巻から36巻まで読み返してしまったのがダメ押しです。
(苦笑)

TVのCM観ても、
このCM蓮×キョだったらいいのにな~♪とか、
連絡帳の『連』が→『蓮』に自動脳内変換されるし、
コミック読み返しながらキュン◯ュンするし、
(顔がニヤける/////!)

どーしましょ??!!

的な中毒症状を発症しております…。
(泣)

昨日(あ、一昨日になってしまった!)なんて素敵サイト様のネタバレを『Dark Moon』前後より拝読してしまい、
今日は娘を送り出した後家事もソコソコに済ませて昼すぎまで読み耽っておりました…。


原因は電子コミックなんです~。

数ヶ月前、懐かしいタイトルを電子コミックで見つけてしまい…。
手放した作品も多く掲載されており、ついつい…。

かさばらないし、好きな時に好きな場所で読めることが便利で、
つい読み耽ってしまったのが運の尽き。
(苦笑)
普段触手を伸ばさないジャンルまで
『1巻無料』とかに簡単(見事に)に引っかかりました…。
(;_;)

で。
スキビの1巻試し読みを少し読んで…。
もう少し読みたいな~♪
と思ったのです。
(苦笑)

現在愛読書&大切な文庫は、開かずの扉(扉付きBOXで書庫代わり)に保管しているのですが、
そこにはサ◯ト掲載の原作本がギッチリ…なので、
そちらに触手を伸ばさぬ内に熱い鉄を打ってしまおうかと…。
(かなりのリハビリが必要ですが…)(滝汗)

どーでも良いかつての残りを仕上げてます。
終わらせたいー!

脳内(妄想)と時間との戦いです。
(爆)
頑張ります、はい。




「スキビ」 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
