09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況。 3

2015/05/13 Wed 17:37




大変ご無沙汰しております。
m(_ _)m


3月よりバタバタとした日々を過ごしております。


お越し頂いているみなさまに心よりの感謝申し上げます。

そして更新する事が出来ず、本当にすみません。
心よりお詫び申し上げます。
















幼稚園のお役御免となったのでとってもお気楽に春休みを過ごしました。
スカイツリー&金沢楽しかったです♪

しかし4月のクラス発表で一気にブルーに慄き…。
(泣)

行事の度に寝付けない&胃痛を感じている今日この頃です…。
(´;ω;`)ウッ…


今年は今の処お役は免れたのですが、
後半謝恩会の係が来ないように祈るのみです。
(苦笑)

上記以外にもオフでは色々と心配事が重なり、
気分的にブルーな日々が続いておりました。
(自分でどうすることも出来ない状況は辛いですね…。)


未だ心配事は落ち着きませんが、何とかなりそうなのかな~と、
お気楽モードに努めたい今日この頃です。

…心理的に少々落ち気味なのでPCを開く気になれず、
放置ですみません。
もう少しお時間を頂きたいと思います。
m(__)m












日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
