06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移行完了。

2016/07/13 Wed 10:18



近況報告を…。



先日から不穏な動きをしていた我がPC。

もう限界に近いのでは??
という不安もあり、
クラッシュする前に乗り換えることに。




色々ありましたが、
無事(??)乗り換えることが出来ました。
(^_^;)



以下、駄文…デス。















>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

落ちた

2016/07/07 Thu 12:21


何だかんだとトラブルがあった我がPC。
いえ、クラッシュ2回程乗り越えただけですけど…ね。
(…遠い目)
それでも大切に使っていました。


怖すぎる!


…いきなり電源が落ちて、
画面が真っ暗。

(・_・;)
ヒョエー。

スマホで対応を検索し、
無事起動確認できたのですが…。


怖すぎます。
(泣)



日記 | コメント(0)

自動更新。

2016/07/03 Sun 23:30



5月辺りから不穏な動きを行っている我がPC。

そろそろ6年。

VistaをSevenにUPするPCを買い換えて使っていましたが、
フリーズすることすること数回、
(クラッシュして)再インストールすること2回、
騙し騙し使ってきました。
(笑)

一応大事に使って来たのですが…。

定期的のバッテリーチェック時に電源が落ちた時、
その悲劇が…!

そうです、
巷で噂になっていた10の自動更新。

_| ̄|○ il||li

勝手にしないでーーーーーーーーーーー!!!!!!


…泣きました。

_| ̄|○



>>続きを読む・・・
つぶやき。 | コメント(0)
 | HOME | 
