03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマ。

2016/04/25 Mon 22:56




何だか変な時間に見たドラマに嵌りました。
(笑)

「ゆ/と/り/で/す/が/な/に/か」

…おもしろいですね~♪

やはり脚本が良いと面白い!



他にも
「世/界/一/難/し/い/恋」

「警/視/庁/捜/査/一/課/長」

勿論
「真/田/丸」も!



今季クールは見るものが多すぎて…。
大変です。
(苦笑)


楽しみながら見たいと思います♪







>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0)

…時の流れ。

2016/04/01 Fri 17:16



コバルト休刊のニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000568-san-ent


淋しいですね…。
ニュースタイトルに『氷室冴子』『新井素子』先生らのお名前が載り、
活字で見ると今でも心躍ります。
(笑)


♪時の流れに…ではないけれど、
本当にあの季刊誌(知っておりますとも!)を、
地元で老舗の本屋さんに買いに行くのが楽しみでした。

(予約するのは店主が怖すぎて、出来なかった…です。
立ち読み禁止でしたからね~。(苦笑))

それがいつからか月刊誌になって…。

本誌は色々な作家さんが読めるので、
楽しみではあったのですが、
月刊誌になった頃から…本誌を買う機会が徐々に減り…。
好きな作家さんのみ、文庫本を買い漁り…。

Webで読めるそうですが、
紙媒体って好きなんですよね…。
ページを捲る感覚が好きなんです。

まだ手元&実家に保管してある文庫本、
読み返したくなりました。





つぶやき。 | コメント(0)
 | HOME | 
