01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/02/18 Wed 10:33





降ってます。
雪。
…当たり前ですが。



みなさまお住まいの処は如何でしょうか?

ここよりも大雪のみなさまにはお見舞い申し上げます。



昨年末の雪でだましだまし使っていた雪かきがよいよぐらつき始め、
雪かき中に破損しては大変!と、新調したのですが、
ビミョーに柄が短い。
(行ったお店ではこれが一番好みだった&後は選択肢なし。)

以前のは先がネジ止めでグラつき、
プラスドライバーで締めつつ使っていたのでそうじゃない物を探したのですが、
やはり柄が短いのは盲点でした…。
もう少し使ったら慣れるのかな~。

ホントはママさんダンプ
(これが正式名称ではないと思いますが、
○○ダンプとか呼ばれている雪かきを一気に出来るスグレモノ!)

が欲しいところですが、
収納に困るので今は買いません…。
(ここよりも北へ移動になったら考えますが…。)

豪雪地帯の方に比べればまだまだ雪は少ない地域ですので、
それほどではありませんが、
あまり雪は要らない…ですね~。


おひさまが恋しい今日この頃です。




日記 | コメント(0)
 | HOME | 
