11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残り僅か

2014/12/31 Wed 23:13




もう今年も残り僅かとなりましたね。

今年は更新したかったのですがそれも叶わず、お待ち頂いたみなさまには本当に申し訳ありませんでした。

来年はもう少し計画通りに更新出来るように頑張りたいと思います。

良いお年をお迎え下さいませ。





日記 | コメント(0)


はじめなければ良かった…。
(滝汗)
何気にはじめた某ゲーム。
ただ3つ色を揃えるだけなのに、
どうしてこんなに嵌るんだ~??

ワ/ル/にゃん、クリア出来ない~!!
(コンボ数が足りないの~)(泣)

最近何もかも
「~よ◯かいの◯いなのね~♪」
と、頑張っております…。

家族で嵌っております。
ハイ。
(^_^;)







日記 | コメント(0)
 | HOME | 
