02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リアル過ぎ

2013/03/27 Wed 06:45











先日念願の『相/棒X-DAY』を、
偶然にもレイトショーで観てきました。

現在実家に帰省中なので、
同じく帰省中の妹と子供達が就寝後、
こっそりレイトショーと相成りました。
ヾ(≧∇≦)


 
リアル過ぎで、
今の時期にこの内容…、
最後に
「この映画はフィクションです」
のテロップが、
よりリアル感を感じさせました。


ピンオフ映画
(チラッとと右/京さんも登場しますが)
とは思えない豪華キャストで感激でした。


楽しかったです♪
>>続きを読む・・・
お気に入り♪ | コメント(0)

実写化!

2013/03/21 Thu 13:55



今朝『相/棒』の最終回スペシャルを見終わり、
よいよ劇場版楽しみ~!!
とワクワクしていると、
別件で驚くことが!


『パ/ト/レ/ー/バ/ー』実写化!のニュースが!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00200011-mantan-ent


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ま、まずい…。
どうしよう。
凄く好きだったので…。
今からこのニュースに不安であります!!
(をい!)

コミックは勿論、文庫も実家にて保管!
アニメ化も見たし、劇場へも足を運んだ思い出が…。


のあと遊馬はあのお二人でなければ…イ、イメージが…。
後藤さんは誰が演じるの???
(見事なまでの昼行灯を演じられる俳優さんって…)
しのぶさんは何方ならイメージに耐えられるか?
シバさんは~!!??
(ご存じない方には申し訳ございませんvv)

キャスティングも気になることながら、
レーバーをどんな風に仕上げるのでしょうか??
大変気になります…。

14年って来年…。
気になる気になる気になる…×9


早く詳細を知りたいです…。
(^_^;)





日記 | コメント(0)


ホント、申し訳ございません。

色々立て込んでおり、
自身のキャパオーバーで創作まで手が出せない状況です。


4月中頃になれば…落ち着くとは思うのですが…。
(滝汗×9)
(多分自分の時間が持てる…ハズ)




今しばらくお休み頂きたいと思います。
申し訳ございません…。
m(__)m











更新雑記 | コメント(0)
 | HOME |