12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

完結するらしい…デス。

2013/01/22 Tue 06:57


ひとみファンの方なら既にご存知の方も多いかと思いますが、
「ユメミ」シリーズが今年の4月より復活するそうで…。

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/ginbara/


出版社は変わりますが、
今まで出ているモノをまとめてその後完結になるという予定だそうです。
(詳細は ↑ URLで確認するしかない様ですが)


嬉しくもありますが戸惑いも感じます…。
でも楽しみな事は確かで。
4月が楽しみです。
(^^)







>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(0)

初夢

2013/01/03 Thu 14:49

今年の初夢は、
何故か『相/棒』の角田課長に人生相談している夢でした…。

トレードマークのパンダマグカップを片手に、
「アンタも大変だね~」
と、肩をトントンされたところで目が覚めました。
(笑)


今年の何かを暗示しているんでしょうかね~?
(^_^;)


みなさまはどんな初夢をご覧になりましたか?
まだの方は、良い夢を見られます様お祈り致します。
<(_ _)>
日記 | コメント(0)
新年
あけましておめでとうございます。

新しき年が
みなさまに素敵な1年であります様
お祈り申し上げます。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME |