10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

どんぴしゃ。

2012/11/30 Fri 07:15



この前、録画したドラマを頑張って視聴していたのですが、
最後の最後でこのCMに全てを持っていかれました…。
(苦笑)
彼の…イ、イメージ通り…ですわ。








以前お見かけしたことはあるのですが、
(TVか雑誌だったかな?)
ますます美しさに磨きがかかりましたね。
ホント、美しい…デス。



>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(0)


更新が滞っており、
申し訳ございません。
m(_ _)m


最近はじめた事にハマり、
しばらくPCにすら触っておりませんでした…。
(滝汗)





けして、餅ではありません…。
(苦笑)


一山越え、落ち着きそうですので、
頑張りたいと思います。



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

気が早い?

2012/11/09 Fri 22:19




こちらも…気が早いですが、
クリスマス仕様に替えました。
(^^)

待ち遠しい気持ちと、
もう(今年も)終わりだー!(滝汗×2)感があります…。
大した事も出来ず、
日々過ぎてゆくような…。
(-_-;)



PCに触りたいのに触れず…。
ホント、情けない…ですわ。
(溜息)


明日が山場だったのですが、
娘の体調も思わしくなく、
また(自由な)時間が減りそう…。
仕方ないですが頑張ります。










>>続きを読む・・・
つぶやき。 | コメント(0)
 | HOME |