09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後まで観られるかな

2012/10/24 Wed 08:31



今回のクールは何故か(?)頑張ってドラマを観ております…。
(苦笑)

(そんな事しとらんで、創作進めんかい!…ご尤もです…。)
^^;
息抜き、お許しくださいませ…。



以下、駄スレのため興味のない方はスルー願います…。








>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0)

鍋用

2012/10/17 Wed 12:34







今回は鍋用です。
(笑)

しっかりしたお豆腐で、
大変おいしゅうございました。
(^_^)v
お気に入り♪ | コメント(0)

すっかり深まりましたね

2012/10/16 Tue 08:39




秋も深まって参りました今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は…。
あれだけ暑い暑いと言っていたのが嘘のように、
朝晩は既に肌寒く、先週寝具も冬物使用にチェンジしました。

また、中々1人の時間が作れず(集中できる時間)、
イライラが続いております…。
(苦笑)


少しでも時間を作って頑張りたい…なぁ。
(溜息)


10月に入れば落ち着くと思っていたのに、
耳を痛めたり(まだ痛む時はあるのですが、大分楽になりました)、
娘が体調を崩したり…で半月。



ホント、停滞していてすみません。
(最近謝ってばかりですみません…。)

お待ち頂いているみなさまへ、
心からお詫び申し上げます。
vv





>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(0)

少しずつ…

2012/10/15 Mon 08:00


本当に少しですが…。

本当に申し訳ございません。
m(__)m


もっと(一人の)時間が欲しい…です。
(切実)







J-T | コメント(0)

はじまりましたね~♪

2012/10/12 Fri 08:27




『相/棒』Season11 はじまりましたね~。

また楽しみに待ちながら、1週間過ごせそうです。(笑)

(昨日録画でやっと観たv)



(東京で)開催中の『相/棒/展』行きたい…と切望する日々を過ごしております…。(溜息)




(以下、ネタバレ含みます…。)













>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0)
 | HOME | 
