04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

雷。

2012/05/28 Mon 14:07



今日は昼前からゴロゴロ…遠くで鳴り出して、
とってもブルーな気分です。
(泣)

ドーンとくるなら早目にお願いします…。
m(_ _)m



やはりこの「音」が苦手なんですよね~。
(苦笑)




つぶやき。

頑張ります

2012/05/28 Mon 12:07






お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
拍手も頂き、本当にありがとうございます。
頑張りますので気長にお付き合い頂ければ嬉しいデス。
m(_ _)m





J-T

またもや。

2012/05/17 Thu 12:50



このPC、7にバージョンアップしてからというものの、
トラブル続きでホント、嫌になります…。
(-.-;)



何とかビルダーの更新は何とかなったのですが、
テンキーパットの無効がいつの間にか有効になっていて、
その解除に大変手間取りました。
(解除画面が表示されない)


あまりの愚痴(の多さ)に、
彼も「PCに問題アリ」と感じたようです。
(やはり7だけのPCが欲しい…)


これでようやく落ち着いて創作に入ることが出来そうです。
(え?やっとかよ??)(苦笑)





来週はオフでは予定が沢山入っているので、
キチンと消化する事に重点をおいて頑張りたいです。








日記
 | HOME |