03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

終わりました

2012/04/30 Mon 03:50




やっと…データーの再構築、終わりました。



多分これでいいとは思うのですが、
何かおかしかったら管理人までお知らせ下さいませ。
m(_ _)m



眼が痛い…です。(苦笑)







更新雑記

大変ご無沙汰しております。
4月中旬頃よりようやく体調が落ち着きまして、
何とか生息しております管理人です。


近況…。
と言いますか…。
生活リズムがなんとか出来てきたので創作を…と思った矢先、
ビ○ダーちゃん(ほむぺ作成ソフト)の更新案内を受け取り行った処、
またもやPCデーターがおかしな事に…。

Σ(゚д゚lll)ガーン

(以前のソフトをバージョンUPさせたのですが、データーがどうやら上手く移行していなかった…。)

そんな状況で、
仕方ないので以前のデーターをPC内で拾い集めて再構築作業中…です。
(泣)

なお、閲覧には何ら支障がないのでご安心下さいませ。
(単にPC内データーの異常なので。)



…上記理由により、
今しばらくお時間を頂くことになりそうです…。
申し訳ございません。

こんな辺境地でもお越し頂いているみなさまへ。
ホント、
どうしようもない管理人ですみません。
今しばらくお待ち下さいませ。
m(_ _)m




>>続きを読む・・・
更新雑記

枝垂桜

2012/04/25 Wed 06:46

DSCF28191.jpg


昨年見に行けなかった枝垂れ桜を見てきました。
また明後日からお天気が悪くなるので、
今年の桜は見納めかもしれません…。
(泣)

数年前に初めてこのお寺の枝垂桜見た時はそれほど有名ではなかったようで、
(地元の人は知っている…っていう感じでした。
私も初めは地元の方に教えて頂いて行った位です。
今は近いですが以前は遠かったので中々来られなかった…というのもありますが。)


平日でもひっそりとしていてゆっくり鑑賞できたのですが、
年を追う事に枝垂桜の下で(多分檀家さん?)お花見を楽しむ方々が増え、
やがて周りにロープが張られ、
写真のスポットとして有名になった様で平日でも人を沢山見かけるようになりました…。
(一人二人…が数十人)


樹齢300年…と言われている枝垂れ桜はやはり圧巻ですね。


昨年は桜の時期に行く事が出来ず見られなかったのですが、
やはり枝垂桜は普通の桜とは違った美しさがありますよね~。



DSCF28791.jpg


色が濃くて本当に桜色…で。
愛機でシャッター音をバシバシさせているおじさま達の素晴らしいカメラを羨ましながら、
(レフなど、いいカメラは音が違いますよね~。思わずシャッター音でそのカメラを見てしまう…。)
娘の手を片手にカメラ片手に頑張りました…。(苦笑)
(^_^;)

いつか一人でゆっくり撮影の旅に出てみたいものです…。




さくら

満開。

2012/04/22 Sun 15:29




まだ咲かない…と思っていた先週末。
桜は気温の上昇と共に、
あっという間に満開になりました。

今年は週末のお天気が悪くてゆっくりお花見出来なかったのですが、
昨日少しだけ桜を見られる時間があったので撮りました。



DSCF27911.jpg


やはり若い樹の桜は、
少しだけ色が濃いさくら色の様な気がします。

散る前にもっと写真が撮れればいいのですが…。
(^_^;)





さくら






ご無沙汰しております。
m(__)m








3月中旬から、
ずっと体調不良のローテーション状態な管理人でございます…。
(詳細は日常ブログにて)
現在も咳が止まらず眠れず、
PCピコピコしております…。
(泣)



関東は既に桜が満開を迎えている様ですが、
こちらはまだ硬い蕾状態ですね。

今年の花粉症はあまり酷くないのですが、
体調が悪すぎて正直ちと辛い状況です…。
(安眠したい)


せめて喉の痛みだけでも引けたら創作する時間も出来るとは思うのですが…。
(-_-;)







…もう少し休養が必要な様です。
すみません、
今しばらく(本館更新を)お休みさせて下さいませ。
m(__)m





更新雑記
 | HOME |