02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告。

2012/03/28 Wed 07:57





(オフでの)イベントが終わり落ち着くはず…なのですが、
ずっと体調を崩していてようやく落ち着いて来た感じです。

まだ咳も止まらず、
咳止めと抗生剤で症状を抑えております。
(勿論、花粉症とは別な症状。)
(泣)

春先は体調を崩しやすいのですが、今年は特に酷い…です。
(抗生剤を服用してから高熱発熱で、しかしインフルではなかった)
何なんでしょうね~。



しばらくは体調回復に努めたい…と思います。
(^_^;)






日記

忘れられない1日。

2012/03/11 Sun 16:09





もうあの日から1年になるのかと思うと、
なんとも言えない気持ちがこみ上げてきます。

本当に当り前の日常があの日を境に激変し、
自分の思考も価値観も…全てが考えさせられる日となりました。


この日、忘れずにもう一度あの時の気持ちに立ち帰る日。


この小さな日常という幸せを大切に丁寧に積み重ねて行かねば―と、
心新たに時を重ねていきたいと思います。


多くの方々に黙祷を捧げると共に、
傷ついた多くの方々と手を取り合って明日へ向かっていきたい、
…そんな事を思う、
日曜日の夕暮れです。








つぶやき。
 | HOME | 
