01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すみません。

2012/02/21 Tue 13:00





全く更新がない当サイトへお越しのみなさまへ

本当に、本当に、…心より感謝申し上げます。


1月末から2月初旬までのテンばっていた事案が片付き、
よいよ落ち着いて創作を…と考えておりましたが、
しばらく更新は無理そうです。


お越し頂いているみなさまには大変申し訳ございませんが、
また更新出来るようになりましたら、
こちらにて改めてお知らせさせて頂きます。


本当に本当に…申し訳ございません。
しばらくお休みを頂きたいと思います。
(って、ずっと休眠状態ですが…)(滝汗)


こんな辺境サイトでも楽しみにして下さっているみなさま、
今しばらくお時間を頂くことをお許し下さいませ。
m(__)m










更新雑記

卒業…

2012/02/07 Tue 18:11



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1328595385

神戸くん、卒業ですか…。

ちと寂しいですね~。
(´・ω・`)


それまでは今の2人の相棒、楽しみたいと思います。






ドラマ
 | HOME | 
