11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ありがとうございました

2011/12/31 Sat 00:22




ことしもよいよ終わりですね。

様々な出来事がありすぎて色んな意味で考えさせられた1年でしたが、
みなさまは如何でしたでしょうか?



今年は中々思う様に更新できず。
お越し頂いているみなさまにもご心配をお掛けすることが多く、
大変反省の多い1年だった様に思います。

そんなヘタレな管理人を見捨てずお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

新しい年はもう少し更新出来たらいいなぁ…と希望的観測を立ててはおりますが、
気長にお付き合い頂けると幸いです。



みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。
では。
(^^)v


日記

新連載。

2011/12/29 Thu 07:34



別冊 花とゆめ 2012年 02月号 [雑誌]別冊 花とゆめ 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/26)
不明

商品詳細を見る




遅ればせながら手に入れました。


山内先生の新連載、『ジャパネスク便り』でも紹介されていましたね。

内容が気になってネットで調べた処、
このお話は文庫本未収録のお話だそうで…。
(Cobalt本誌に掲載されたそうですが、
私が本誌を購入しなくなった時期と若干かぶるのか、内容に記憶がないのが悲しい…)

久々に手にした別冊花とゆめ本誌では、
ちょっとオトナ向けの雰囲気で、
ここ(花ゆめ)でない方が良かったのでは?…とも思いますが、
山内先生の絵柄に既に引きこまれております。
(^^)v

しばらく本誌、買ってみようかな~。



お気に入り♪

…ぽちっと

2011/12/27 Tue 06:08





ポチッと…。

あ…クリックしてしまった…。(滝汗×9)





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





き、きちんとお小遣いから補填致しますから~。



思わず衝動買いしてしまいました。
(滝汗)


届くのは年明けですが、
果たしてあれだけのディスク数、
…全て聞けるのか不安ですが、
でも欲しかったのよ~。


大変楽しみに待ちたいと思います。
^^;




>>続きを読む・・・
お気に入り♪

満足♪

2011/12/25 Sun 11:19

クリスマスということで、
今年はこちらを取り寄せてみました。

DSCF76601.jpg

ロイズさんで販売している
ピエールミニョン ブリュット プレステージュ。

さすが、エリゼ宮や世界各国のフランス大使館で愛飲されているだけのことはありますね~。

キメの細かい泡といい、柔らかで繊細な甘みと香り、…本当に満足度の高い1本でした。

いつもはシャンパンの生チョコしか購入したことがなかったのですが、
さすが、本家は美味しかった♪

チョコとは勿論、食事とも相性抜群でした。

あとは…お値段がもう少しお安ければ…もっと気軽にリピできるのに~!


また機会があれば飲みたいシャンパンです。
(^^)v



お気に入り♪

感謝を込めて

2011/12/24 Sat 10:04




今年一年、大した更新もしない当サイトにお越し頂き、
本当にありがとうございました。


みなさまに感謝を込めて
短編をUP致しました。


今回は時間の関係上Japaのみとなりますが、
ささやかなクリスマスプレゼントとなれば…幸いです。

(でもJapaでクリスマスってないですから、季節感は全く無視してます…。)
(滝汗)


みなさま
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
vv




>>続きを読む・・・
「Japa」

久々に。

2011/12/21 Wed 07:07




最近、ネタの神様が降臨された模様です。(爆)




クリスマスまでに書けるだけ書いてみたいと思います。
(とっても短いですが★)


ただし…かなり暗くて重い…と思われます。
危険ですので、ご注意下さいませ。






>>続きを読む・・・
更新雑記

またもや発熱。

2011/12/12 Mon 08:34



週末またもや発熱でダウンしました。


またもや38度台の発熱、
…何なんでしょうね、インフルではなさ気なのが救いかな。
(苦笑)


今年の年末は体調不良に見まわれ続きでございます。
(;_:)





みなさま、
くれぐれもご自愛下さいませ。
vv




日記

なつかしき時。

2011/12/09 Fri 07:08







(興味のない方は以下、するーでお願い致します。)











新聞の週刊誌広告で訃報を知りました…。
(失礼な話ですみません。)

占術家のルネ・ヴァン・ダール・ワタナベさん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/1129/TKY201111290189.html

雑誌『My/Birthday』を愛読していた頃を懐かしく、思い出しました…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。












>>続きを読む・・・
つぶやき。

貸し切り

2011/12/04 Sun 15:35



先日、
久々に友人達と映画を楽しんできたのですが、
何とお客が私達しかおらず貸し切り状態。

(・・;)

その後、
思い切り画面に突っ込みながら、
大変楽しませて頂きました。
(笑)


3Dでかなったからなのか分かりませんが、
久々の映画は楽しかったです。

タ/ン/タ/ン続編があるなら観に行きたいです。
(^^)v


日記
 | HOME |