10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう、T○朝!

2011/11/23 Wed 03:18



録り逃しにより観られなかった『相/棒10』の2話。
先日再放送されると妹からTELを貰い、録画しました。

『科/捜/研/の/女』の2話と抱き合わせでの放送で、
こちらも観られて得した気分♪

ホント、ありがとう♪
(^^)v

(駄スレですみません…。)









ドラマ

よくわかりませんが…

2011/11/18 Fri 07:04



今回のPCトラブルでビルダーちゃんをバージョンアップしたのですが、
使っているレンタルサーバーと上手く稼働せず、
データーが更新されない事態になっておりました…。
(泣)

風邪で体調も良くないのでしばらく放置していたのですが、
ビルダーちゃんよりメールが届き、
Q&Aが掲載されていたのでちょっと頑張って設定してみました。


よく分からないんですが、
転送設定を新たに新規にて設定し直した処、
すんなり問題なく転送できるようになり…。

(・・?

全く同じ内容で設定した当初の内容と全く違わないのに…。

よくわかりませんが、
今回はサーバー不良ではなく、
バージョンアップしたビルダーちゃんが原因でした。
(苦笑)




なんだかよく分かりませんが、
一応稼働できる様になりました。
(良かった良かったv)



が。
肝心のアナログ(私です)が体調不良でイマイチなため、
今月の更新は難しいかも…です。
(泣)


ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解頂けると有難いです。
m(__)m




更新雑記

「2位じゃダメなんですか??」


あのコメントが流行ってから気になっていた、
スーパーコンピューターの世界ランキング。


スパコン「京」 世界1位を維持
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/supercomputer/?1321286455

やはり2位ではダメだと思います。
(個人的に)
1位は素直に嬉しいv


それにしても1秒に1京計算するって…。
1京(1兆の1万倍)というのも、分かるような分からないような…。
凄すぎてもうよく分かりませんが。
(苦笑)








日記

感慨深い

2011/11/14 Mon 06:54



先日書店にて彼が見かけた新書。
話を聞いて(2人で)読みたくなって買いました。


銀婚式物語銀婚式物語
(2011/10/22)
新井 素子

商品詳細を見る



『結婚物語』や『新婚物語』も発売当初読んでいたのでとっても懐かしく、
そして感慨深く、
…胸に迫る思いあり、
笑いあり、
素敵な1冊でした。

相変わらずの素子節(あの文体が懐かしいv)で一気に読んでしまいました。


やっぱり本を読むのって楽しいな~♪


時間を作ってもっと読みたいと思います。
(^^)




お気に入り♪

不調再び。

2011/11/13 Sun 07:14

不調…。
それは我が家のネット。


転居してからというもの、
無線LANが安定せずよく切れる…。
しかも朝型生活の私の行く手を阻むように、
5時・5時30分・6時・7時前後によく切れて繋がりにくい…。


転居時に某B社のルーター新調したのですが、
どうやらコレが原因の模様…。

(-.-;)


ホント、
「金返せー!!」
(う…、お下品ですみませんっ)

状態でございます。
(泣)

もう諦めてN○Tだけにしようか…悩み中です。
(;_:)





>>続きを読む・・・
つぶやき。
 | HOME | 
