09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

何で録れていないの~?

2011/10/31 Mon 08:21



引越しで慌ただしく、
観られなかった「相/棒/10」。

初回スペシャルはきちんと録画されていたのですが、
(もちろん観ましたよ~v)
2話目が録画されていなかった…。
(泣)




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ショックで立ち直れません…。
私のおばか…。
(号泣)



しばらく立ち直れそうにありません~。
(溜息)
(;_;)








>>続きを読む・・・
ドラマ

ビスタとjava

2011/10/30 Sun 05:39

以前から(PCを買替えてから)、
javaの最新版がインストールされず困っていました。

先日はとうとうjavaが起動しなくなりました。(泣)


仕方ないのでCドライブだけ再インストールを行うことに。


どうやらVistaとの相性が悪いのか、
同じような状況になるケースが多い模様。

ホント、素人には分からないことが多すぎます。
(-_-メ)



手間をかけただけあって、
現在は問題なく使えます。
取り合えず良かったです。






日記

…とりあえず

2011/10/25 Tue 07:23



先週引っ越しは無事に終わりまして、
現在荷解きに追われております。
(^_^;)

転居後すぐに(彼に)光の設定を行なって貰ったので、
現在フツーにネットに繋がります。
(光設定&無線LAN設定はメンドーなので、それだけ任せた)(笑)


ホント、これだけやって貰い、あとは自分ですべてやりましたよ~。
TV機器の配線・設定とか、洗濯機の給水口金具の取付・アースの取付…。
業者にセッティングを頼むと、4,000円取るって言われたので…。
ま、元々こういう作業は嫌いじゃないので、
自分でやる事にしたのですよ。
でもかなり面倒くさいので、次回は有料でもお願いしようかなぁ…。


(-_-;)


落ち着くのはちと時間がかかりますが、
今しばらくお時間を頂けると助かります。
m(__)m








更新雑記

お知らせ

2011/10/16 Sun 07:15




開店休業中にも関わらず、
お越し頂いているみなさまへ心より感謝致します。
vv


ブログでも触れておりましたが、
転居に伴いしばらくこちらもお休みさせて頂きます。
(ネット落ちの為)

緊急性のある事案がありましたら、
ブログ拍手・サイトメールフォームよりお知らせ下さいませ。
(すぐには対応できないかとは思いますが、出来るだけ対応させて頂きます。)


みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。
m(__)m








更新雑記

小吉なのか~(駄)

2011/10/10 Mon 06:06



とあるサイトで知った「ハンドルネーム占い」
 → http://hname.net/ (コピーして別ブラウザで開いて下さいませ)



私は小吉だそうです。(苦笑)
(以下、占い結果)


鈴 音
(13) (9)
総運:33
小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ鈴音 中吉

○軍人風に・・・
鈴音将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い鈴音 大吉

○激安で売っちゃえ!
鈴音現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス鈴音 中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパー鈴音 大吉

○古風な感じで・・・
鈴音左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
鈴音3号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き鈴音 中吉




個人的には「魔法使い~」か、
「ハイパー~」が気に入りましたが、
「鈴音左右衛門」も捨てがたい…。(笑)
(でも中吉なのよね~)


「一歩踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。」
って、怖いですね~。(気をつけよう)
(^_^;)



久々に楽しめました。
^_^



日記

持参したのに…

2011/10/05 Wed 16:44



所用で実家に数日滞在したのですが、
PCを持っていったのに全く開くことが出来ませんでした…。
(泣)

(…と言ってもネットは出来ない環境です。)
(^_^;)

少しぐらい創作を…と考えていたのですが、
全く出来ずじまい…。
…切ないなぁ。


自宅にいた方が触れるかもしれません。(えっ??)
(苦笑)






>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |