07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

停滞中…です。

2011/08/31 Wed 04:44


お盆からバタバタとしており、
落ち着かない日々を過ごしておりましたが、
ようやく解放されるかと思った矢先に別案件でドタバタしております…。
(滝汗)

おかげで(というかその事が気になって)夜も良く眠れません…。
(だから日中眠い…)(苦笑)

しばらく落ち着かない日々が続くかと思われますが、
頑張らねば…と思います。







お越し頂いているみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
モチベーションが上がるまで今しばらくお時間を頂きたいと思います。
vv








更新雑記

楽しみ♪

2011/08/12 Fri 07:47



10月からはじまりますよ、みなさま。
そう「相/棒」!

初回はお約束の2時間スペシャルだそうで、
楽しみですね~v

シーズン10ではふたりの過去が明らかになるそうで、
小野田さん亡き後、
警察という組織の中で今までの後ろ盾(?)なく、
右京さんが己の信念をどう貫いていくのか、
大変楽しみです!


それにしてもy○hooニュースでシーズン10スタートの報を知るとは、
ちょっと驚きました。(笑)
いつもはTV局の担当者のブログで知るので。
   ↓
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

半年間、また楽しみたいと思います。
(^_^)v



ドラマ

お知らせ2

2011/08/03 Wed 05:23



今日現在のご報告。

何とかPC復帰致しました。(使えるようになった。)

全く操作ができない状況から、
ソフトのすべてを再インストールしたのでへろへろです。

バックアップなし(取れなかった)で、
ここまで早く復旧できたのは彼のおかげです。
(ホント、感謝。vv)



しばらくPC触りたくないかも…。(溜息)
(-_-;)




…上記のような状況ですので、
更新には今しばらくのお時間を下さい…お願いします。
m(__)m






以下、愚痴。
(荒れていますので、ご注意下さいませ。)





>>続きを読む・・・
更新雑記
 | HOME |