06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お知らせ

2011/07/30 Sat 07:49


朝から変な連絡ですみません。

現在個人的なPCトラブルにてPCが使えない状況です。
メール機能が使えませんので急用がある方は、
こちらのブログへコメントをお願いします。
m(_ _)m


リカバリー取れなかったので、
立ち上げには時間がかかりそうです。(泣)


また復旧しましたらお知らせ致します。


みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。
m(_ _)m




更新雑記

近況。

2011/07/27 Wed 04:45




みなさま 毎日いかがお過ごしですか?


私はここ数日比較的過しやすい日を過ごしておりますが、
お天気が読めず、その点だけ難儀しております。
(苦笑)


節電の夏ですのでこの様な天気が続いて欲しいと願いつつ、
でも夏らしい暑さも恋しくなって来ている…今日この頃です。
(^_^;)







以下、愚痴と言うか近況報告です。
(興味のない方はスルー願います。)




>>続きを読む・・・
日記

美味しかった♪

2011/07/18 Mon 12:27



みなさま、3連休、如何お過ごしでしょうか?


私は暑い中、
家族サービスに勤しんでおります。
(苦笑)



そんな中、
こんなスパークリングを堪能しました。





本当にここのワイナリーは外れナシで、
どれも美味しくて困ります。
(^^)/▽☆▽\(^^)

ロゼのスパークリングですが、
やや辛口でさっぱりしていますがコクもあり、
香りも華やかです。

お勧めです♪





お気に入り♪

今朝、優勝の瞬間だけ見ました。
(正確にはロスタイム3分ちょっと)

(…最初から見て、負けちゃったらイヤですから…。
私が見る試合って負けてしまう事が多いので、出来るだけ見ない様にしています…。)
(苦笑)




選手のみなさん、本当に凄い!!
メダル獲得、おめでとう!
お疲れ様でした。
vv

最後の最後まで攻めていく姿勢に感動。



昨日ちらっとTVのワイドショーで見たのですが、
試合前日のミーティングで、
選手全員で東日本大震災の映像を見てモチベーションを上げた…と聞き、
凄い精神力だな…と尊敬の念を感じずにはいられませんでした。


本当に凄いですね、なでしこジャパン。


次回の決勝戦も頑張って貰いたいです。
\(^o^)/



日記

少しだけ

2011/07/04 Mon 16:26




4月に友人から頂き愛用していました。
(Aちゃん、ありがとう♪)

しかし終わってしまい、フツーのボディソープに戻したのですがもの足りず、
買ってしまいました。(笑)

購入したのはアプリコットとバジルの香りですが、
他にスイカとか、きゅうり、レモン(それぞれハーブと合わせています)があります。

最初はちょっと…(想像つかない香り)と思いましたが、
意外に爽やかで良い香りです。
ショップで香りを確認すると、
スイカもキュウリも爽やかでした。
(上品な香り)



少しだけ、プチ贅沢という事で。
(笑)


いい香りって癒されます…。
(^_^)


お気に入り♪

変換。

2011/07/01 Fri 15:36



超駄スレの為、
興味のない方はスルー願います。(苦笑)








>>続きを読む・・・
つぶやき。
 | HOME |