05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最終巻。

2011/06/27 Mon 14:48


なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/06/20)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る



買いましたよ~。
今月は最終巻が出るので忘れない様覚えていたのですが、
うっかり+体調不良(既に夏バテ…って、ヲイ)にて遅くなりましたが、
ようやく手にしました。

表紙、いいですね~v

山内先生、
7年間、
本当にお疲れ様でした。

…そして心からの感謝を。




(以下、感想+つぶやき)





>>続きを読む・・・
「Japa」

ふるさと。

2011/06/24 Fri 16:57




以下、
駄スレと言うか独り言なので、
興味のない方はスルー願います。





>>続きを読む・・・
つぶやき。

いいですね。

2011/06/22 Wed 08:21



今更…ですが。


ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BRATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
()
アテックス

商品詳細を見る


いいですねぇ。
気持ちいです…。

(-"-)

別のマッサージ器もあるのですが、
肩のコリにはイマイチ…なので、
肩を揉みたいと探していました。
一度U字型タイプを注文したのですが、
注文業者と連絡が取れず
(応答なし)
キャンセルしたのでこちらを購入しました。

揉み玉の幅を調節できないので(固定されている)、
上手く肩に当たれば大変気持ちいいです。



今朝は2時から打っていたのですが、
(ちゃんと寝ろよって感じですね~。)(苦笑)
ノッテきた処で集中力切られましたので、
(泣)
マッサージ器で癒されてます…。
(^_^)v






>>続きを読む・・・
お気に入り♪

寂しいですね。

2011/06/12 Sun 17:18



昨日、PCのニュースで知りました。
川上とも子さんの訃報。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000021-sph-ent


最近訃報の記事ばかり書いていてすみません。

また一人、好きな声優さんが天国へ召されました。


長い闘病生活、…大変お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。





>>続きを読む・・・
つぶやき。

お待たせしました

2011/06/04 Sat 07:20



本当にお待たせして申し訳ございません…。

オフがばたばたで、気分的に大変落ち着かなくてテンばってます…。(苦笑)


頑張ります。
m(__)m




J-T
 | HOME |