04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

…残念です

2011/05/18 Wed 07:14


今朝訃報を知りました…。


児/玉/清/さん死去。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1305627686
心よりお悔やみ申し上げます。


3月にレギュラー番組をお休みされてから、
療養されて戻っていらっしゃるとばかり思っていたので…。


大好きな俳優さんの一人でした。
あの声といい、雰囲気といい、
…何なんでしょう本当に文句なしに大好きです。

あの目の奥がとても優しそうな感じがしていたのは、
私だけでしょうか?



またしても大好きな俳優さんがまた一人、
天に召されました…。


悲しい…ですね。







>>続きを読む・・・
つぶやき。

近況。

2011/05/16 Mon 17:42



今月は特にオフがバタバタしてしまっており、
全く更新できなくて本当に申し訳ございません。
m(_ _)m


今週後半は出来るだけ書きたいと考えていますが、
どうなることやら…。(滝汗)


ブログにもサイトにもお越し頂いているみなさまにはお待たせしており、
本当に心苦しい限りです。


今しばらくお時間を頂きたいと思います。
vv




日記

やはり素敵…v

2011/05/14 Sat 07:50




以下駄スレのため、興味のない方はするー願います。
vv



>>続きを読む・・・
ドラマ

癒されました。

2011/05/07 Sat 06:57



DSCF71451.jpg


みなさまはどのようなG.Wをお過ごしでしたでしょうか?

我が家は日帰りで水族館へ行って来ました。

やっぱり、海はいいですよね~。
(^_^)




(家族サービスの)連日の公園通いでヘトヘトですがあと2日、
頑張ってG.Wを乗り切りたいと思います…。
(^_^;)


日記
 | HOME | 
