01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

…どうしよう?

2011/02/24 Thu 18:11



えっと、以下独り言です。

私個人が確認した情報ではないので、情報の詳細につきましては、
みなさま個人的にご確認頂きたいと思います。

m(__)m
宜しくお願い致します。
























>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

また続けてすみません

2011/02/17 Thu 16:13




実家近くのショッピングモールで、
見かけたので買ってしまいました。
(苦笑)

(またこのテの話ですみません。)




>>続きを読む・・・
お気に入り♪

意外と。

2011/02/15 Tue 06:21




ホワイトバレンタインとなった昨夜、
これを開けてみました。

(またお酒の話ですみません。)
m(_ _)m



>>続きを読む・・・
お気に入り♪

追記。

2011/02/08 Tue 07:22



以下、サイトリニューアルに関する補足です。







>>続きを読む・・・
J-T

一応、復旧しました。

2011/02/07 Mon 08:53


一応復旧(繋ぎ)ました。
ただ更新内容はありません。


大変申し訳ございませんが、
超・鈍足更新は相変わらずとなります。


ご理解頂けますと幸いです。


急いで再構築した関係上リンク切れ等、
お見苦しい箇所がございましたら、
大変お手数ですが一報頂けると助かります。


宜しくお願い申し上げます。
vv







>>続きを読む・・・
更新雑記

お気に入り

2011/02/03 Thu 16:27




すみません、チューハイの話で。(苦笑)


最近のお気に入りです♪
きちんと香りもして、
変に甘過ぎず酸味もいい感じです。

(しいて言うなら、
もうちょっとだけアルコール度数が高いといいかも。)(笑)


飲める方にはオススメです。
(ただの飲んべえの独り言です。)(爆)




お気に入り♪

このまま。

2011/02/01 Tue 07:01



お知らせです。

このまま(取敢えず1年は)サイト続行決定となりました。
(既に更新済んでいましたね…。)(苦笑)


ただ、
色々といじりたいので少しリンクを外し、
お休みさせていただいます。


サイトの再構築が終了しましたらこちらにてお知らせ致します。



ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。
m(__)m







更新雑記
 | HOME | 
