12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間が欲しい。

2011/01/27 Thu 16:52


毎日が慌しく過ぎていきます。
朝早起きして少しだけPCをいじれた時間も、
最近は取れなくなりつつあります…。(泣)


だめだめ管理人ですみません。
vv




>>続きを読む・・・
日記

久々のドラマ漬け(笑)

2011/01/21 Fri 07:27




今回久々にいくつかのドラマを録り、見ております。(笑)

しかし見るモノが増えると時間が足りない…。(苦笑)

睡眠も取りたいし…。


体調もイマイチなので、無理せず見たいと思います。
^_^;






>>続きを読む・・・
ドラマ

凄い結末。

2011/01/09 Sun 13:57

年末に流れた予定でしたが、
彼が娘を見てくれて快く送り出してくれたので、
只今『相棒』を観てきました!!
(年末予定していた日は娘が発熱してしまいお流れとなっていました。)


いや~映画って(大スクリーンって)良いですね~!(笑)



>>続きを読む・・・
お気に入り♪

初春。

2011/01/01 Sat 00:01




DSCF654211.jpg



超マイペースな管理人ではございますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。




>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
