11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もあと僅か。

2010/12/29 Wed 19:46


今年も残すところあと少しとなりました。

みなさまにとってこの1年はどんな1年でしたでしょうか?


私は体調を崩すことが多く、
こういう意味では大変な1年でしたが、
春の引越しが終わった後はとても心穏やかに過ごせた1年でした。


ただこの年末になって娘が風邪を悪化させてしまい、
今日当番医に見てもらって来ましたが、
これからの体調が心配な年の瀬となりそうです。(泣)


少しばかり早いですが、
今年はここでご挨拶させて頂きます。

みなさま、
良いお年をお迎え下さいませ。
vv



>>続きを読む・・・
日記

軽い。

2010/12/26 Sun 05:56



このPCを手にしてかれこれ半年以上…。

一昨日、ふと思い立ってWin○ows Vista から「7」へバージョンアップしてみました。

(PCを買った時、
7が出る間際だったので、
優待価格で7へのバージョンアップが出来るソフトを買ってありました。)

取説を読むとそれ程難しそうではなかったので始めたのですが…。
これがえらく時間がかかるかかる…。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

とにかく7で使えないソフトの削除が一晩かかりました…。
(途中何度も再起動し、その都度次へのボタンをクリックしないと前に進まない。)

しかし苦労した甲斐あって、
その使い勝手は「早い!!」

(最近のVistaはやたら重かった…。)

一番の(バージョンアップへの)決め手は、
お気に入りのフリーソフトが使えたこと!(笑)

しかし辞書のバックアップを取り忘れたので、
また一から辞書入力せねばなりませんが…。(溜息)

また風邪を引いてしまったので(泣)、(詳細は虹色@日和にて)
体調と相談しながら更新せねば…と考えております。

拍手を送って下さるみなさまの思いにもお応えせねば…と思うのですが、
体調と相談しながら進めさせて下さいませ。
m(_ _)m


 
日記

当然…でした。

2010/12/21 Tue 12:35


はる太は、予定通りいなくなっていました…。(泣)

はる太、ありがとう!


彼にはいろいろ叱咤激励(??)され、
楽しくブログを続けてこられました。

心から感謝とありがとうを伝えたかった…。
とても残念ですが仕方ないですよね…。
(T_T)

年の背だと言うのにとても淋しい気分です。





はる太

初雪。

2010/12/10 Fri 07:32



愛車のタイヤをいい加減替えなければ…と思い、
ディーラーへ連絡して替えた翌日、
(自分でやるとボルトの締め具合が心配なので、
いつもスタンドかディーラー使います)
里に雪が下りました。


今シーズン初めての雪はあっという間に溶けてしまいましたが、
これで本格的な冬シーズン到来です。

雪かき、楽だといいなぁ…。(苦笑)



日記
きょうはる太がびじょまると挨拶したよ♪
でも、感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太


何が早く会いたかったというと、ド○モのCMでの会話。(笑)


私も渡/辺/謙さんに耳元で囁かれたい…♪(爆)


スマー○ホンも気になるけれど、
あんな風に一エスコートされるなら即買い!ですよ。(笑)

あのCMが流れるたびに「いいなぁ♪」と溜息つく毎日です。(苦笑)




お気に入り♪

早いもので。

2010/12/03 Fri 08:24



あっという間にもう今年も残りわずかとなりましたね…。

今年の冬は少しだけ南下した為か、
まだ雪の心配をしなくて良いので助かります。(苦笑)

でも今朝の雨は台風かっ??というくらいの雨音
(というか、+配電盤ケースに雨が落ちる音が煩すぎ)で、
3時過ぎに起きてしまいました…。


録り貯めたドラマ+バラエティを各1本観て、
PCをいじっていたら…眠いです。
(^_^;)


日記
 | HOME | 
