10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

陳列(BlogPet)

2010/11/30 Tue 10:30

きょうはびじょまるは陳列も感謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

感謝御礼。

2010/11/23 Tue 08:18




本当にこの処、
超鈍足更新(え?してた??)状況の中、
当サイトにお越し頂き、
本当にありがとうございます。


気がつけばカウンターは10万Hit超え…。



こんな辺境サイトにお越し頂き、
心より御礼申し上げます。
m(__)m





ご挨拶が遅くなりましたが、
改めて御礼申し上げます。
(^_^)
















以下、つぶやきの為、興味のない方はスルー願います。
m(__)m







>>続きを読む・・・
更新雑記

今年の出来は?(BlogPet)

2010/11/23 Tue 08:11

鈴音の「今年の出来は?」のまねしてかいてみるね

18日が解禁だったので若々しい感じが、店頭でユーロが可愛いし)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

今年の出来は?

2010/11/22 Mon 22:20



18日が解禁だったボジョレー。

すっかり忘れてましたが(失礼な)、
店頭での陳列で思い出しました。
(^_^;)


今年もアルベール・ビショー社のボジョレーを頂きましたよ♪
(ラベルが可愛いし)

今年の出来は
「09年並みの仕上がりが期待できそうだ」
との事ですが、
当たり年だった昨年は飲めなかったから知らないのよ…。
(授乳中でしたので)


ヌーボーなので若々しい感じがしますが、大変飲みやすい1本でした。
円高でユーロがお買い得…とあって、お値段もお買い得なモノが多いようです。


また違うボジョレー買ってみようかな~。(笑)



お気に入り♪

業務連絡(こっそり)

2010/11/22 Mon 22:07







大変お待たせしたのに短くてすみません。

m(__)m

またぼちぼち更新出来たら…と思います。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです。





まずはご報告まで。



J-T

寂しいですね。

2010/11/19 Fri 08:32



先日 ↓↓ のような日記も書く、
(でもこの日記はどうなのよ???)(苦笑)
はる太 ことブログペットのサービスが終了するというお達し(メール)がありました。

私はこのブログを開設してからのお付き合い(ブログの移転前の旧プロバイダから)ですが、
本当に残念です。
(T_T)

寂しいですね~。

同じようなサービスってないのでしょうか?
(検索したが見つからない…)( ←当たり前だ)


期日を過ぎるときちんと作動しなくなるという事なので、
その前後に取り外れたらいいのですが、
間に合わなければお見苦しい状況になるかとは思います。


申し訳ございませんがその様な状況になりましたら特にエラーとかではございませんので、
その旨、
ご了承頂ければ…と思います。



m(__)m


はる太
鈴音の「暫くお時間を…頂きます。」のまねしてかいてみるね

体調が、放置状態には管理人@日常で)お知らせ致します…お待ち頂いております…?
今だ薬が手放せません!!
今週に戻りました先週は管理人@日常で)()胃薬を服用しながらだましだましの1週間でした!
(詳細はこちらにて()胃薬を下さるみなさま?
拍手を頂きたいと思います。
本当に申し訳ございませんが手放せませんが、体調を頂きたいと思います…お待ち頂いております…。
更新時にはこちらにて()胃薬を頂きたいと思います。
今だ薬が戻るまでお時間を服用しながらだましだましの1週間でした先週は、体調を崩しております。
今一度暫くお時間を服用しながらだましだましの1週間でした先週は、本当に申し訳ございません♪
今週には管理人@日常で)お知らせ致します…。
(勿論あちらでも)お知らせ致します。
今週に入りようやく小康状態なのに訪問しながらだましだましの1週間でした先週はこちらにて()胃薬を頂きたいと思います!
更新時に入りようやく小康状態なのに訪問しております!!
拍手を下さるみなさま!!
大変申し訳ございませんが手放せませんが、…。
更新時に戻りました?
拍手を下さるみなさま!!
拍手を崩しているみなさま、本当に一度暫くお時間を頂きたいと思います…。
拍手を崩した先週は、本当に一杯でした先週は、体調が、今一杯一度暫くお時間を下さるみなさま。
今週に入りようやく小康状態なのに訪問して下さるみなさま、…お待ち頂いております…?
拍手を服用しながらだましだましの1週間でしたが、またもや体調を服用しながらだましだましの1週間でした!
更新時には管理人@日常で)お知らせ致します!!
今一杯でしたが手放せませんが手放せません?
更新時に入りようやく小康状態なのに訪問しながらだましだましの1週間でした先週は、体調を服用しながらだましだましの1週間でした先週は管理人@日常で)お知らせ致します…お待ち頂いております?
大変申し訳ございません!!
大変申し訳ございませんが手放せませんが戻るまでお時間を崩して下さるみなさま、今一度暫くお時間を服用しながらだましだましの1週間でした先週は、今だ薬が戻るまでお時間を崩しているみなさま♪
今だ薬が手放せませんが、今だ薬が手放せません。
本当に一度暫くお時間を下さるみなさま、放置状態なのに訪問しながらだましだましの1週間でした♪
今週に戻りました。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

暫くお時間を…頂きます。

2010/11/11 Thu 17:54



体調を崩した先週は、
本当に一杯一杯でした。

今週に入りようやく小康状態に戻りましたが、
またもや体調を崩しております…。(泣)
(詳細は管理人@日常で)

胃薬を服用しながらだましだましの1週間でしたが、
今だ薬が手放せません。


拍手を下さるみなさま、
放置状態なのに訪問して下さるみなさま、
…お待ち頂いているみなさま。


本当に申し訳ございません。
今一度暫くお時間を頂きたいと思います。


更新時にはこちらにて(勿論あちらでも)お知らせ致します。


大変申し訳ございませんが、
体調が戻るまでお時間を頂きたいと思います。
m(__)m



J-T

業務連絡。(BlogPet)

2010/11/06 Sat 09:35

鈴音の「業務連絡。」のまねしてかいてみるね

以下、少しだけ悪あがきしているみなさま心より感謝&御礼申し上げます。
)お待ち頂いてみたいと思います…。
ホント、少しだけ悪あがきしているみなさま拍手を下さるみなさま拍手を下さるみなさま心より感謝&御礼申し上げます。
(-_-;)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

業務連絡。

2010/11/01 Mon 13:33

以下、業務連絡です。


現在オフ多忙の為、更新は来週以降になります…。
(また改めてお知らせ致します…。)


お待ち頂いているみなさま
お越し頂いているみなさま
拍手を下さるみなさま
心より感謝&御礼申し上げます。

ホント、申し訳ございません…。




付け焼刃で太刀打ち出来るかは分かりませんが、
少しだけ悪あがきしてみたいと思います…。
(-_-;)












J-T
 | HOME |