09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事、帰宅(苦笑)(BlogPet)

2010/10/30 Sat 09:35

鈴音の「無事、帰宅(苦笑)」のまねしてかいてみるね

先週は帰宅後オン生活に入れず、ようやく週末が出来ました!!
vv

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

回答(BlogPet)

2010/10/23 Sat 09:38

はる太がはる太へ回答したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

きょうは生活した(BlogPet)

2010/10/16 Sat 09:34

きょうは生活した。
だけど、はる太はrasuは回答等も返事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

無事、帰宅(苦笑)

2010/10/12 Tue 07:17


先週は帰宅後オン生活に入れず、
ようやく週末が明けてPCを繋ぐ事が出来ました。
(苦笑)
みなさま ありがとうございました。
vv






>>続きを読む・・・
更新雑記

小野関連したいなぁ(BlogPet)

2010/10/09 Sat 09:45

きょうはる太は、小野関連したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

臨時案内。(苦笑)

2010/10/04 Mon 07:24



サイト&このブログ自体、開店休業中の様な状況でございますが、
今週更にお休みを頂きますvv

1週間ネット落ち致しますので、
サイト関連のお問い合わせの回答等は、
返信が遅くなる事をご了承くださいませ。


(メール等も閲覧できるのですがお返事は同じく1週間後以降となります。)



お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。




更新雑記

季節感。

2010/10/03 Sun 06:01



昨日山道をドライブしたのですが、
山は中々色づいてはおらず…。

ブログのTOP写真も秋っぽいものに変えたかったのですが、
中々いい写真が手持ちになく…。
(苦笑)


暫くは行けそうにない景色をTOPに据えてみました。
(ホント、住みたいっ!)


また気に入ったものが出てきたら変わるかも…です。
(^_^;)



日記

続きが楽しみv(BlogPet)

2010/10/02 Sat 09:24

鈴音の「続きが楽しみv」のまねしてかいてみるね

昨日本屋さんになります。
()続きが)イシュタルのですがひとつ増えましたが車内でウキウキテンション上がります!\(^o^)/小野が主人公ですが取れないと足は漫画コーナーへ。
(彼が済まないなので調べている状態でした事あったがとても気がとても気が取れないので本屋さんのです…)イシュタルの娘~小野伝1)大和さんに取り即買いでした事あった事あったので調べてみましたので調べてくれている状態でした女性だったようです!
(^_^)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | 
