08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続きが楽しみv

2010/09/26 Sun 07:14



昨日本屋さんに久々に一人で行きました。
(彼が車内で娘を見てくれている状態でしたが)

元々本好きなので本屋さんに行くだけでウキウキテンション上がります。
(え?私だけ??)

最近は小説もご無沙汰なので読みたいのですが、
中々長い時間が取れないので敬遠中です…。(泣)
(読み出すと一気に読まないと気が済まないタチなので…)

なので、自然と足は漫画コーナーへ。(笑)


イシュタルの娘~小野於通伝~(1) (Be・Loveコミックス)イシュタルの娘~小野於通伝~(1) (Be・Loveコミックス)
(2010/08/11)
大和 和紀

商品詳細を見る



思わず手に取り即買いでした。(笑)


大和さんの時代劇、しかも戦国時代なんてホント嬉しい!
\(^o^)/
小野於通が主人公ですが、あっという間に読んでしまいました。

名前は聞いた事あったのですがあまり詳しくなかったので調べてみましたが、
知性と教養に長けた女性だったようです。

(詳細は→http://tikugo.cool.ne.jp/osaka/busho/sonota/s-ono-otu.html にて紹介されています)

続きがとても気になります!
楽しみがひとつ増えました。
(^_^)







お気に入り♪

撤去した(BlogPet)

2010/09/25 Sat 09:41

はる太は、撤去した?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

興味も撤去(BlogPet)

2010/09/18 Sat 09:38

きょう鈴音と、興味も撤去ー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

お願いしますvv

2010/09/11 Sat 16:31


みなさま こんにちは。

大変ご無沙汰しております。


早く涼しくならないかなぁ~と、夏バテ気味の毎日を過ごしております…。(苦笑)





さて、今回ブログのコメント欄を一時的に撤去しました。

(迷惑コメント対策です…)(--〆)


なんか莫迦莫迦しいコメントが過去記事に付くので…。


ホント、
(こんなブログに迷惑コメントつけるなんて)
世の中には随分ヒマな方がいらっしゃるんですねぇ…。




ご用件・コメント等ございましたら、ブログ内『拍手』、
又はサイト内BBS・メールフォームよりご連絡下さいます様、
お願い致します。
m(__)m




更新雑記
鈴音の「新しくなっても同じなんですね…」のまねしてかいてみるね

以下、更新に関する記事ではありません。
にゅーすから受けた私個人のつぶやき(感想)です。
にゅーすから受けた私個人のない方はスルー願います♪
にゅーすから受けた私個人のつぶやき(感想)です。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

勘弁(BlogPet)

2010/09/04 Sat 09:29

はる太は、rasuは記事が勘弁するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME |