07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

勘弁(BlogPet)

2010/08/28 Sat 09:47

はる太は、操作すればよかった?
だけど、こりんと住居は勘弁したの?
だけど、更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
以下、更新に関する記事ではありません。
にゅーすから受けた私個人のつぶやき(感想)です。



興味のない方はスルー願います。
vv









>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

苦笑(BlogPet)

2010/08/21 Sat 08:04

きょう鈴音と、苦笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

操作(BlogPet)

2010/08/13 Fri 09:59

きょうはる太がレンと操作するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

確認(BlogPet)

2010/08/06 Fri 09:59

きょうはる太がこりんと確認しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

はいてんしょん。

2010/08/05 Thu 06:49



世間さまは夏休み真っ盛り。

現在の住居はファミリー世帯ばかりなので、
朝は7時前から夕方は7時過ぎまで、
それはそれはきゃあきゃあ×9…な騒ぎ。

(--〆)

さすがに暑い盛りの時間は静かですが。


ホント、勘弁してほしいです…。(苦笑)



>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |