06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

苦笑(BlogPet)

2010/07/30 Fri 10:06

きょうはる太がレンびじょまるの鈴音を苦笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

セキュリティ(BlogPet)

2010/07/23 Fri 09:18

鈴音の「セキュリティ」のまねしてかいてみるね

昨日、かなり重くなって、これを起動ばかりではイヤなので、彼のソフトを触るとロクなのでセキュリティソフトが開けない、彼と違うセキュリティソフトを使っているのソフトは9月まで有効期限が残っているの項目を使ってインターネットが開けない)今度は複数器一緒に使えるのでセキュリティソフトが開けない、多分元々PCを追加しました。
(重すぎていたソフトはイヤなのでセキュリティのソフトは気を触るとロクなので、かなり重くなっているのソフトは気を乗り替えましたソフトが動かなくなりました事でしょう…そんな1日でしたソフトと違うセキュリティソフトをつけて操作します!
問題解決…?
問題解決までに暑い部屋ではイヤなので、多分元々彼とロクなので)(溜息)(溜息)(溜息)(ーー;)*原因*今まで有効期限が開けない)今度はイヤな事でしょう…。
問題解決…そんな1日でしたと違うセキュリティソフトとロクな事に。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

セキュリティ

2010/07/20 Tue 07:13


昨日、セキュリティソフトを起動させた際、
セキュリティの項目を追加したらPCが動かなくなりました…。
(重すぎてインターネットが開けない)


(ーー;)


色々試してみたのですが、
再起動ばかりでイライラするのでセキュリティソフトをアンインストールする事に。

そうしたら…。

問題解決…しました。(苦笑)


もうこんな思いはイヤなので、これを機にソフトを乗り替えました。
(元々彼と違うセキュリティソフトを使っていて、彼のソフトは複数器一緒に使えるので)

使っていたソフトは9月まで有効期限が残っているのですが、
仕方ありません…。
(-_-)


暑い時に暑い部屋でPCを触るとロクな事にならない、
…そんな1日でした。
(溜息)
(ーー;)



**原因**

今まで使っていたソフトが全面的に悪いわけではなく、
多分元々PCに入っていたセキュリティソフトと使っていたソフトが重なり、
かなり重くなっていたと思われます。(彼:談)





一人だったらもっと解決までに時間が掛かった事でしょう…。(滝汗)




今度は気をつけて操作します。(苦笑)





日記

きょうは確認した(BlogPet)

2010/07/16 Fri 09:11

きょうは確認した?
それでrasuはレンを接客しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

中断したかも(BlogPet)

2010/07/09 Fri 09:08

きのう、びじょまるとはる太を作業したかも。
だけど、中断したかもー。
それで確認しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

やっと…(BlogPet)

2010/07/09 Fri 09:08

鈴音の「やっと…」のまねしてかいてみるね

やっとUPすることが出来ました。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

やっと…

2010/07/04 Sun 20:35



やっとUPすることが出来ました。

大変遅くなりましてすみませんvv


詳細はあちらのBBSにてご確認下さいませ。

m(__)m




>>続きを読む・・・
J-T

鈴音で接客された(BlogPet)

2010/07/02 Fri 09:03

きのう、鈴音で接客された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

はる太がレンを苦笑(BlogPet)

2010/07/02 Fri 09:03

はる太がレンを苦笑ー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME |