04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
きのうは参考されたみたい…
だけど、こりんは感染しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

小さな幸せ(笑)

2010/05/26 Wed 06:36



こちらも放置状態ですみませんvv
(日常は、『虹色@日和』にて書いているので…。)



この処、彼が仕事で(職務上でのご厚意にて)お菓子を頂いてきます。
越して来てから美味しいお菓子屋さんを探しているのですが、
中々「これだ!」と思えるお菓子屋さんに巡り合えていないので、
頂いたお菓子を参考にしながら、お菓子屋さんを回りたいと思います。(笑)




日記

移動すればよかった(BlogPet)

2010/05/19 Wed 09:59

きょうは、移動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

声が出ません。(泣)

2010/05/13 Thu 16:04





以下、管理人の日常の為、興味のない方はスルー願います。
m(__)m




>>続きを読む・・・
日記

念願したいなぁ(BlogPet)

2010/05/12 Wed 09:44

きのうはる太が、念願したいなぁ。
でも、はる太はエントリも感染しなかった?
でも、こりんとお互いを移動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

家庭内感染??

2010/05/11 Tue 11:07



現在喉の痛みと闘っております…。(泣)

娘の鼻風邪(???)が移ったのか、
咳まで出はじめました。
(>_<)


喉の薬を塗って、
何とか乗り切りたいです…。
(-_-;)



日記

集まり(BlogPet)

2010/05/05 Wed 09:41

きょうはる太が集まりへ念願したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

呆…♪

2010/05/03 Mon 06:27



全国的な黄金週間、みなさま如何お過ごしでしょうか?(笑)

私は、ここ1ヶ月の疲れを取るためにマッサージへ行って来ました♪

極楽で呆けながら、夢ごこちな60分でございました…。(笑)




民族大移動でお疲れのみなさま、たまにはゆっくり・まったりして、
お互いを労わりましょうね~。
(^_^)



>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |